excitemusic

とりあえず、撮りたいな、と思ったものを撮ってます。
by dezipenta
ICELANDia
カテゴリ
全体
写真
ダイエット
独り言
以前の記事
お気に入りブログ
メモ帳
最新のトラックバック
ライフログ
検索
タグ
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧


金魚水槽
f0190778_22272574.jpg


おなじものを見ても、そのときその瞬間で

感じ方はそれぞれ。

ふしぎ。



昨日みた空は、悲しくて、泣きそうな空だった。

今日みた空は、とても空虚で、哀れな空だった。



でも、明日みる空は、きっと、どこまでも澄んで、きれいな空だろう。


にほんブログ村 写真ブログ フォトエッセイへ
↑ なにがあっても、楽しくいきなきゃ。 元気にワンクリックお願いします。
[PR]
# by dezipenta | 2008-12-12 22:34 | 写真
青いボール
f0190778_2237263.jpg

地球は丸い。

ボールも丸い。

俺も丸くなって、どっかでみんなとつながっていたい。

にほんブログ村 写真ブログ フォトエッセイへ
↑ 角が取れれば、丸くなれます。ワンクリックお願いします。
[PR]
# by dezipenta | 2008-12-09 22:53 | 写真
きれいな夕日
f0190778_2201588.jpg

沈んでいく夕日 とかけまして、

愛する人からの電話 ととく。

そのこころは、



明るい明日が待っている(*^_^*)



沈んでしまったとしても、真逆の方向から、きれいに昇ってくる。

人間も同じ。

今は見えない方向に、輝ける場所が、きっとある。

にほんブログ村 写真ブログ フォトエッセイへ
↑ 明日は朝日を見てみませんか? ワンクリックお願いします。
[PR]
# by dezipenta | 2008-11-28 22:09 | 写真
木の幹
f0190778_20563823.jpg


ただ黙って見守ってる。

わけ隔てなく、みんなに同じだけ、やさしい視線を注いてる。



そんな君を、また誰かが見守ってる。



そこには、あったかい時間が流れてる。

にほんブログ村 写真ブログ フォトエッセイへ
↑ ワンクリックお願いします。
[PR]
# by dezipenta | 2008-11-25 21:12 | 写真
とげとげした葉っぱ
f0190778_2094642.jpg

とげとげした葉っぱが、なんともやさしそうに見えました。

にほんブログ村 写真ブログ フォトエッセイへ
↑ ワンクリックお願いします。
[PR]
# by dezipenta | 2008-11-24 20:12 | 写真